スポンサーリンク

【其之参百漆】2019年11月給料

スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

遅ればせながら11月分の給料を公開させていただきます。

と、いったものの実は給料明細はまだもらえてないんですけどね。。。

肝心の手取りはというと。。。

約248000円でした。

正直なところ、思ってたよりも多い手取りとなっています。

実際の残業時間はそこまで多くはなかったので、出張手当が大きかったのかなと思います。

本音をいうと毎月これくらいは働きたいですね。

ちなみに11月はこれ以上にもらえる見込みです。

まぁ、残念ながらお年玉に消えていく事が目に見えてはいるんですけどね。。。

今月は嫁のクリスマスプレゼントも用意しなくちゃなのであまり無駄遣いはしないようにしたいと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント