スポンサーリンク

【其之参百拾】新たな障害が発生

会社
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

低賃金、休日不足、深夜勤務etc

働いている方にとっては何かしらの不満や不都合ってありますよね?

そんな中でも自分を騙し騙し受け入れて働いていく事も必要ですよね。

私もそれなりに会社に不満はあります。

それらは会社の環境が明らかに不足していたり、自分の能力不足が原因な事が多く常々改善課題として取り組んでいます。

そんな数ある不満の中でもやはり許せないというか納得のいかない事もありますよね?

特に人間関係なんかは多いと思います!!

最近私も人間関係で困ってしまっています。

スポンサーリンク


1人7月頃に入社したのですが、そいつがなかなか厄介で困っているんです。

彼は業界経験者ですが入社タイミングが私より後の為、年上の未経験の私より下の立ち位置に置かれている現状に不満を抱いているようでした。

私も彼が入社した時にそういう所が、彼にとって煩わしくなるだろうと思っていましたし、技術や知識を学ばせてもらおうという想いもあったので先輩ぶる様な事はしてはいませんでした。

だけども、人間関係は上手くいかないものでした。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
会社
借金150万あるけど会社辞める

コメント