スポンサーリンク

【其之弐百漆拾壱】ついに上り詰めました

会社
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近はちょこちょこと社長と話をすることが多いです。

他愛のない会話だったり・・・

現在の仕事の話だったり・・・

会社の今後の方針だったり・・・

社長の話っぷりからすると、私の事を次の世代のキーパーソンの一人に考えてくれている節があります。

それはとても嬉しい話です。

スポンサーリンク



先日のできごとですが、相変わらず社長と話をしていた際に社内での担当業務の話題になりました。

その仕事は基本は私が主となりほぼほぼ一人で進めている仕事なんですが、一応私の上に上司がついている体制となっていました。

その業務は今の会社組織内ではどの部署にもあてはまらない業務内容なんですが、ゆくゆくは新しい部署として組織に組み込まれる可能性があります。

そんな業務なんですが、遂に社長から私が専任に任命されました。

1人体制の仕事ですが、やっと1つトップに上り詰める事が出来ました。

ここからさらに加速して来期の大幅昇給に繋げられるよう頑張ります!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
会社
借金150万あるけど会社辞める

コメント