スポンサーリンク

【其之百拾玖】少ないと分かっていても

スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

来週は待望の給料日です

 

 

といっても、3日分の給料ですがww

 

 

派遣バイトの給料は別に入ります。

 

 

3日分の給料については今月の収入と
しては期待はしていません。

 

 

 

気になるのは、基本給やその他の
項目についてです。

 

基本給に関してはどう考えても20万
が良いところだと思います。

 

なのでその他でどれだけ得ることが
できるのかです。

 

 

資格手当に関してはまだ未取得なので
今後の自分に期待ですww

 

 

また、残業手当です!!

 

 

他の先輩方の話を耳にする限りは
全額支給されている雰囲気です。

 

 

実際に週の半分以上は残業をして
いるので、1週間あたりで50時間
以上は働いています。

 

 

月ベースだと50時間程の残業となる
計算です。

 

 

ざっと計算しても7万円くらいには
なりはずですので、この通りに給料
がもらえれば、大分今後の生活が
安定できると思います。

 

 

あとは、住宅手当と家族手当です。

 

 

住宅手当は正直5千円でも嬉しいです。

 

 

家族手当に関しては、嫁が扶養には
入っていないので無いものと考えて
います。

 

 

 

実際期待をしてしまうと、少なかった
時にがっかりしてしまうので少ない物
と考えていますが気にはなりますね。

 

 

 

ただ、うちの会社には年2回のボーナス
があるのでそちらは楽しみしています。

 

 

これまでの会社ではボーナスはなかった
ので10万円くらいもらえたらなと期待
をしています!!

 

 

 

まずは、先生といがやんが一か月分の
給料をもらうのでこっそり探ってみよう
と思っていますww

 

 

彼らは残業をたくさんしているので、給料
に期待しているようなので、がっかりした
結果にならなければいいなと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
会社
借金150万あるけど会社辞める

コメント