スポンサーリンク

【其之弐百捌拾弐】嫁と話をする前に

嫁の事
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

家計の扱い方について嫁と話をする前に、このブログでは書いておかなければいけない事があります。

このブログを読んでくれている方の中には薄々感じている方もいらっしゃると思います。

コメントでもいただいておりますが・・・

実は嫁にも借金があります。

スポンサーリンク


嫁の借金については、実は付き合う前から借金がある事だけは知っていました。

借金の理由に関しては控えさせていいただきますが、ギャンブルでの借金ではないと言っていました。

ちなみに金額も知らないです。

今回嫁と話をする上でこの嫁の借金についてあといくら残っているのかは確認しようと思っています。

なぜなら、今でこそ毎月家にお金を入れるようにしていますがそれまでの2年間程は、嫁が早く借金返済できるように家にお金を入れずに私の稼ぎだけでやっていました。

それだけやっても返済が終わっていないのは、相当な金額がある・返済をしていない・返済をしているけど借り入れもしているといった可能性があります。

私としては、嫁の借金を先に解消したいので今回の話では残った借金額と返済プランについても話すつもりです。

借金額については嫁の収入額もあるので100万・200万といった金額にはならないと思っていますが、覚悟はしておこうと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
嫁の事
借金150万あるけど会社辞める

コメント