スポンサーリンク

【其之弐百参拾捌】一体何を考えているのか分からない

嫁の事
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

家にいれるべきお金を理由もなしに6万円も減らした嫁です・・・

嫁の考え方が良くわかりません。

まあ恐らくですが、嫁は嫁で内緒の借金でもあるのでしょう。

あんだけパチンコにとち狂っていたらおかしくない話です。

これまでの私が家に置いておいた貯金用の現金を勝手に使ったり、食費名目の現金を使い込んだり・・・

もはや家の金と自分で使って良い金の区別がついていないんだと思います。

頭の中で生活に関わる支払は私がやっているから手持ちの現金がなくとも給料日まで生きればなんとかなる!!

そんな考えなんでしょうね。

私もお金に関してはかなりくそです。

実際に3社から借金している多重債務者ですが、そんな私から見ても嫁はかなりおかしいと思います。

なんとかして、今のこのような状況を改善していこうと思っています。

スポンサーリンク



嫁の給料日の出来事なんですが。

私が急遽仕事上がりに飲みに行く事になりまして・・・

そうなると晩御飯がいらなくなるので、タイミング的には微妙ですが嫁に連絡したんですよ。

すると嫁からの返答は・・・

「パチンコしてたから丁度良かった」・・・

あっそうなんだ・・・

こいつ今月家に入れる金少なくしてって言ってなかったけ?
※この日の晩に4万受け取ったんです

自分の小遣いでパチンコする分には構わないとは思っていますが、状況ってあると思うんですよ。

このタイミングでパチンコしてるって言われて相手は何を思うのか考えないのかなぁ?

金がないから入れる金を減らしてって言っておいてパチンコしてたらダメじゃない?

給料が少なかったから今月は少なくして!!少しだけど自分の小遣いも減らすから!!
その小遣いでパチンコしているなら多少は譲歩しますよ。

本当に理解が出来ません。。。

だって世の中、支払うべきお金がありませんといって済むことなんて1つもないですよ。

頭がおかしいとしか思えません。。。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
嫁の事
借金150万あるけど会社辞める

コメント