スポンサーリンク

【其之参百伍拾漆】嫁に小遣いをあげたその結果・・・

嫁の事
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

10日程前になるのですが臨時収入が少し入ったの事もあって嫁に小遣いをあげたんです。

本当は繰り上げ返済をするべきなのですが、少額だったのでお裾分けてきな気持ちであげちゃいました。

まあ、たまには洋服を買ったりすきなお菓子でも食べてくれたらなあなんて思っていたのですが・・・

またまたまたやってくれましたよ!!

その数日後に仕事を終えて帰宅すると、嫁が具合が悪いと言って横になっていました。

この時に私は薄々感じてはいたんですけどね、やらかしたなと・・・

とはいえ、具合が悪いと言っているわけなので普段より優しく接すると嫁は言いました。

この前もらった小遣いをパチンコで負けたと。。。

まぁそんな事だとは思っていましたけどね。

その時点で、今月の小遣いを全て失っているわけですが更に嫁は言いました。

携帯の支払を忘れていて、足りない分のお金を家の貯蓄しているお金で補填したと・・・

この貯蓄は毎週私が食費として5000円嫁に預けてるのですが、毎週リセットしていてその残りは封筒に入れて貯めているお金です。

嫁は勝手に私の机をあさり、そのお金すらすべて使ったと言うんです。

せっかく先月に無理をして嫁の借金を完済させて、自由に使えるお金を増やしたにも関わらずこの始末ですよ。

もう正直どうにもならないとしか思えません。

この日は結局、嫁に追加の小遣いを10000円と貯蓄されていたはずの5000円を自分の財布から補填して終わらせました。

もうこんな事ばかりでやってられない。

私がろくでもない人間だから仕方ないのかもしれませんが、一般的な旦那さんの家庭であったら即離問題です。

そのあたりの常識を嫁にも分かってもらいたいなと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
嫁の事
借金150万あるけど会社辞める

コメント