スポンサーリンク

【其之参百拾伍】嫁へのクリスマスプレゼント

嫁の事
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

もうすぐクリスマスですね。

今年のクリスマスは平日ということもあって、週末にクリスマスを楽しむ方が多いんじゃないでしょうか?

私の家では特別なことはする予定ではないのであまり変化はないんですけどね。

10代・20代の頃はやはり恋人へのプレゼントやデートに頭を頭を悩ませていたりなんてあったのですが、ここ数年は全くなくなってしまいました。

最近は嫁に何か買ってあげて、食後にケーキがあるくらいですかね。。。

それはそれで細やかな幸せかなぁなんて思っています。

スポンサーリンク


さて、今年の嫁へのプレゼントですが・・・

特に考えてなかったんですよね。

思い返せば誕生日にも何をあげたか覚えていない位なので。。。

そんな感じだったので、今年は好きな化粧品を買ってあげる事にしました。

アクセサリーやブランド品などを欲しがるのであれば買ってあげてもいいんですが、嫁はあまり物を大事にしないので消費できる物の方が良いかなと思ってですね。

なのでAMAZONで欲しい物を何点か選ばせてあげたら、それはそれで喜んでいたので良いかなと思います。

世間では華やかなクリスマスが主流ですが、我が家はこんな感じですね。

今後子供が生まれたりした時は、盛大にしてあげたいと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
嫁の事
借金150万あるけど会社辞める

コメント