スポンサーリンク

【其之弐百捌拾伍】最終的には俺が払うはめに・・・

嫁の事
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日の出来事なんですけど、仕事帰りに嫁から1通のLINEが届きました。

「アイコス」無くした・・・

どうやらその前日からアイコスの本体が見当たらないようなんです。

丁寧に喫茶店に寄ったという情報を添えて・・・

喫茶店=パチンコ ですけどね。。。

そのLINEを見た時に私の記憶では家にアイコスがあったような気がしたので、家を探したのか確認をしました。

嫁曰く・・・

家の中にもないと・・・

丁度前日は飲み会だったので見間違いだったのかと思い少し考えました。

嫁のアイコスが無いとすると・・・

恐らくふてくされてめんどくさい。

次の給料日まで10日もある。

もし、給料で新しく買いなおしてもどうせ私が小遣いの負担をする羽目になる。

スポンサーリンク


結局私のお金で買う羽目になるんだろうと思い、帰り道にコンビニに寄って購入して帰りました。

案の上嫁は不機嫌な様子でした。

自分で失くしたくせに不機嫌とは・・・

私の買ってきたアイコスを渡すと機嫌は良くなったようで良かったのですが。。。

その日の夜遅くにまさかのアイコス発見。

しかも普段から充電をしている定位置においてある。

何をどう探したんだかわからないし、購入したアイコスはもちろん開封済み。

給料日前に9,000円の支出。

本当に最悪でした。。。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
嫁の事
借金150万あるけど会社辞める

コメント