スポンサーリンク

【其之弐百参拾伍】社長とドライブ

会社
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

上司より現場にでれないと困ると言われてしまい自力で解決することの困難な問題が発生しています。

それは・・・

トラックの運転です。

確かにマニュアル免許は取得したけども・・・

あれからほとんど運転する機会はありませんでした。

そんなわけで・・・

急遽練習する事となりました!!

これから半月ほどかけてトラックの運転に慣れていくプランです。

練習に関しては公道を走るために当然一人ではできません。

ということで

社長と練習してきました。

最近は社長と二人で会話をする機会はほとんどなかったので、小一時間程でしたが運転の練習しかり仕事の話しかりと充実した時間を過ごす事が出来ました。

これからも会社からの私への方針は2転3転とするでしょうけど、常に気持ちだけは受け入れ体制でいたいと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
会社
借金150万あるけど会社辞める

コメント