スポンサーリンク

【其之陸】退職代行サービスを依頼する

会社
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

会社へ退職の意思を伝えても取り合ってもらえない。

更に毎日5時間以上も罵倒される日々。

お前の人件費はいくらかかっていると思っているんだなんて言われても・・・

実際の私の売り上げが社内でも上位の3分の1には入っている。

更に言うなら私の給与は社内の下から3分の1である。

私は立場上社内の案件の売り上げをすべて知っている。

その上で私はここまで言われる必要がなぜあるのか?

スポンサーリンク


そんな中で見つけた「退職代行サービス」とは一体どんなサービスなのだろうか。

ざっくり言うと当人に代わって会社に退職の意思を伝えてくれるらしい・・・

実際に電話をして話をきいてみると・・・

指定の時刻に会社へ連絡をして、退職を取り付けてくれるとの事。

もし会社から連絡がきても、一切無視して大丈夫らしい。

代行サービスの人間が退職の意思を告知して後日、退職届けや貸与品を郵送で返却すればよいとの事。

今の私にはまさにうってつけのサービスである、即日申し込みを行い入金を完了させた。

もうあとに引くことはできない。

いまさら後に引くつもりもない、とにかくこの現状から抜け出した・・・

ただそれだけ・・・

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
会社
借金150万あるけど会社辞める

コメント