スポンサーリンク

【其之肆佰参拾壱】連休が終わった・・・

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは。

 

昨日・おとといと久しぶりの連休でしたがもうおしまいです。

 

休みまでは長いのにいざ休みとなるとあっという間に感じるのはなんででしょうかね。

 

明日からは日勤→夜勤→日勤と3連勤ですので今夜は夜更かしもできません。

連休初日

休みの1日目は3ヶ月ぶりに散髪に行きました。

 

毎回2ヶ月以内にはと思っているのですがついついほったらかしになってしまいがちなんですよね・・・

 

そして嫁と日用品の買い出しをして食事をしてお終いです。

連休2日目

普段なら事前に高確率で高設定である台の情報があるのですが今回はなく完全に自力での台選びです。

 

その中で選び抜いたのは・・・

 

絶対衝撃3でした笑

 

一応新台導入後最初の週末なのでほぼ間違いなく高設定のはずと思い選びましたがなんと・・・

 

午前11時の時点で設定5or6を確認!!

 

そうとなればひたすら回すだけです!!

 

さすが高設定と言うべきでしょうかすばらしい引きを見せてくれました。

中段チェリー

中段チェリー2回目

絶対領域極上

 

そして気になる収支はと言うと・・・

投資:33000円
回収:14000円
収支:-19000円

 

こんだけ引いても負けるとか・・・

 

もう2度と打つことのない機種になりそうです。

 

次打つことがあるとすれば設定6確定の時くらいですかね。

 

まあ高設定でも負ける時はあるので大怪我にならなくて良かったと思います。

 

換金0だったら3万円以上の負けですからね。

今月1回目の繰上げ返済

パチスロの帰りに繰上げ返済もしてきましたよ。

 

イオンカードを終わらせる為に17000円の返済です。

これでイオンカードのキャッシングもほぼほぼ完了です。

 

残債は小銭の返済を受け付けていない為に完済はとは行きませんでしたが完済と言っても良いでしょう。

最後に

久々の連休でしたがやっぱり休みって大切ですね。

 

今月は月末に2連休があるのでそこまではコツコツバイトを頑張ろうと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント