スポンサーリンク

【其之肆佰参拾弐】7月2週目の所持金

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます。

 

本日は夜勤→日勤→夜勤の日勤前です。

 

この後は2勤務控えていますがブログを更新しておこうと思います。

7月2週目の所持金

現在の支出状況はこんな感じです。

そして口座残高はこちら・・・

繰越の10万円をまだ下ろしていません。

 

月初から1週目は引き落とし系が多いので大分口座残高も減っています。

 

残りの大きな支払いは20日以降になるので所持金をどれだけ減らさないかも重要です。

 

後は繰上げ返済ですね。

 

今月の繰上げ返済用の予算は58000円残っていますができることならあと70000円位返済したいと考えています。

 

繰上げ返済のタイミングは毎月20以降にしているのでこの後2週間をいかに少ない支出で過ごすかがポイントですが、ほぼ毎日のようにバイトが入っているので問題はないはずです。

 

一応パチバイトも1回行く予定ではありますがその資金は別の口座にプールしているので問題ありません。

 

なんとか繰上げ返済資金を稼げれば良いなと思います。

最後に

今月も支払いは順調ですし、自由に使えるお金も十分あると言えます。

 

この後の繰上げ返済を終わらせれば借金残高も100万円を切ります。

 

返済のゴールも見え始めているのでその先の事も視野に入れつつ頑張っていこうと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活週間支出
借金150万あるけど会社辞める

コメント