スポンサーリンク

【其之肆佰参拾参】1週間ぶりの休日

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんわ。

今日は8日ぶりの休日でした。

8日間で12回出勤はここ最近では通常位な感じですがやはりそれなりにきついものはあります。

できることなら単価を上げて夜勤を減らしたいなと考えています。

8日ぶりの休日

せっかくの休日なので1日ゆっくりしたい所ですが、夜勤で溜まっているトラブル対応や調整事項の消化で外出できたのは夕方でした。

現場外での仕事は1円にもならないのでなんとかしたいですね。社員よりも仕事している気がします・・・

それでもせっかくの休日なので少し散財しちゃいました。

休日の散財

とっくに過ぎてしまったのですが先月が姪っ子の誕生日だったので赤ちゃん本舗でプレゼントを購入・・・

2歳の女の子なので何をあげたら喜ぶかもわからないので無難そうな所をチョイスです。

要らなければメルカリにでもだしてくれればという思いです。

追加でギフト券も1万円分用意したのでそこそこの出費です。

その後はふらりと立ち寄ったユニクロで衝動買いです。

夏物のパンツが欲しかったので少し買い足したのと・・・

呪術廻戦のTシャツです。

日勤のバイトにでも来ていこうと思います。

最後は晩ご飯ですね。

久しぶりに自分で贅沢な食事です。

刺身とステーキ食べちゃいました。

それでも自炊でやった分コストは控えめで満足です!!

最後に

久しぶりの休日も終わるにはあっという間です。

それでも普段よりは満足度が高かった様な気がします。

次の休みは週末のパチバイトですのでそれまでしっかり稼いでおこうと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント