スポンサーリンク

【其之百漆拾肆】仕事が増えてきている・・・

会社
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日・今日と支出は0円です。

支出の無い日は現場に出ることが無かった
日でもあるので残業代も稼げていない事に
なるので複雑です。

まあ給料日前といった懐が寂しい時には
助かるんですけどね。

今月は残業代が稼げていないと言っては
おりますが、3万位はつくんじゃないかと
勝手に想像しています。

というか

3万はつかないと本当にやばいです。

今はまだ住民税の引き落としが無いですが
来月か再来月からは毎月の給料から住民税
の引き落としが始まるので大分厳しくなる
と思われます。

スポンサーリンク



 

今週で入社してから3か月がたちます。

前職をばっくれたのが年明け。

それから派遣バイトを2ヶ月。

今の会社に入社して3ヶ月。

あっという間に今年も5ヶ月が終わろう
としています。

時間が過ぎるのはあっという間ですね。

最近の私の仕事はというと・・・

当然ながら会社での基本的な仕事を
習得する事。

これは当然の話ですね。

まだまだ分からない事は多いのですが、
この部分は会社側も想定済みです。

なぜかというと現場で学ぶ要因が多い
為です。

なので現場が入らないと進めない部分
があります。

その他にバックオフィス方面の業務を
ほぼ専任でやっています。

やっているといってもまだ立ち上げの
部分がほとんどですけどね。

ゆくゆくは独立した部署を立ち上げる
事となるようです。

今の会社への転職は1からやり直す部分
といた所が強かったのですがいい意味
でキャリアアップ転職となりそうです。

そういった転職は初めてですので今後も
気を引き締めて頑張りたいと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
会社生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント