スポンサーリンク

【其之肆佰弐拾漆】2021年7月分支出

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます。

 

昨日は今月最後の1日休みでした。

 

予定としては、散髪・整体・日用品の買い出しと盛り沢山だったのですが・・・

 

目が覚めた時には午後18時と何もできず終わってしまいました。

 

結局まる1日寝てしまい朝4過ぎに起床し、Amazonプライムデーで必要な物を購入して現在に至ります。

来月の支出の確認

6月も残すところ10日を切った所で7月分の支出予定を確認しておこうと思います。

 

一応毎月PC上で簡易家計簿的な感じでまとめているのですが、来月の支出予定はこんな感じです。

ざっくり26万6千円位ですね。

 

やはり車のローンが終わったのが大分大きいですね。

 

一応この金額に追加で楽天カードの支払い額は増加します。

 

楽天カードの締め日は結構遅めなので、恐らく通信費系が上乗せされて来ます。

 

そしてこの他に日々の支出ですね、私自身のお小遣いできな用途の支出が乗ってくる感じです。

 

予定支出のマイナス要素で言うと食費・雑費の項目で予算として5万円としていますが、実際はこんなには使っていません。

 

そのためここで使ってないお金は繰上げ返済だったり持ち越ししたりされます。

 

総合的にみて繰上げ返済5万円込みでこの金額であれば上々かと思っています。

最後に

毎月の固定支出額が下がって大分気持ちに余裕が持てる感じになってきました。

 

これもやはり繰上げ返済のおかげですね。。。

 

ただ、この他の支出として住民税20万円と車の保険代5万円が控えている状況です。

 

直近の予定だとこの内の10万円を捻出していかなければならないので、あまり余裕はないのですが毎月の繰上げ返済だけは継続していきます。

 

7月でイオンカードも完済できそうなので更に固定支出が減ると思うと前に進んでいる実感がありますね。

 

借金残額も年始の時から比べると半分まで来ているので、焦る事なくきっちり進めて行きたいと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント