スポンサーリンク

【其之参百弐拾漆】やはり年末年始はお金がかかる・・・

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

遂に明日は連休明けとなってしまいますね。。。

今回は9連休を取得された方も多かったのではないでしょうか?

このブログを書いている今、まさにこの瞬間がとても憂鬱です。

9連休なんて今後2度とないかもしれません。。。

スポンサーリンク


さて、今回の年末年始休暇は例年以上にお金を使った結果となってしまいました。

今年はお年玉での支出が5万円もあり、親戚絡みの支出がトータルでも8万円を超えてしまったと思います。

更にiPhoneも買い替えとなってしまいました。

さすがにこちらの支払はカードで済ませたので、来月の支払ですがこれで12月分の残業代はマイナスコースです。

なんだかんだでこの連休中の支出は20万円近くだったのかなと思います。

パチンコは負けていないのにこの支出はかなりきついですね。

一応今月以降も普段よりは残業できるはず・・・多分。

今月はもう自由に使えるお金は3万円もない・・・

日程はわかりませんが一応ボーナスが今月入るはずなのでそれまでは大人しくしようと思います。。。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント