スポンサーリンク

【其之肆百拾参】痛い失敗

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ!!

 

昨晩は3時間もありよく稼げました。

 

毎日これだけの残業があると昼間のバイトをしなくて済むのでありがたいでんですけどね。

 

今週?今月?はちょいちょいと残業の機会がありそうなのでしっかりとGETしておこうかなと思います。

 

こんな事なら月初から残業しておけば良かったと少し後悔です・・・

 

一応残業目標時間は15〜20時間位にしておきます。

 

もちろん昼間のバイトもしっかり探していますよ、もしかしたら明後日は面接となるかもしれません。

オンカジでの失敗

先日はおシャベルさんのオンカジキャンペーンに参加して無事にPAYPAYを5000円分もらう事ができました!!

 

確実に2000円以上お得なキャンペーンですので是非参加してみてください。

Hello! My Name Is 404│お喋り大好きカジノ初心者のお気楽回胴

 

今回は新たにオンカジ娘さんのキャンペーンにも参加する事にしました。

note ご指定のページが見つかりません

 

こちらのキャンペーンは、新規アカウント登録+25ドル入金で最低1000円分のアマギフがもらえます。

 

抽選で最大10000円分もらえますし、30人以上は2000円分以上もらえるので結構なチャンスです。

 

個人的な予想では参加人数は50人前後位だと思っています。

 

そんな訳で25ドルを入金したはずなのですが・・・

 

なぜかわからないけども80ドルも入金処理されてしまいました。

 

サポートにも問い合わせしたのですが、好転せずです・・・

 

80ドルの入金は日本円で9000円位かな。

 

アマギフ1000円の為に9000円を失うかもしれないリスクは厳しいです・・・

最後に

確認はしていたのですが、手痛い失敗を犯してしまいました。

 

ただ入金しているお金は確実に0となるものではありません。

 

現在おシャベルさんのキャンペーンと合わせて105ドルの入金ですので日本円で12000円位の支払いだと思います。

 

参加したキャンペーンで6000円はバックされるのでこの105ドルをどれだけ増やす事ができるかが重要ですね。

ここはバカラの腕の見せ所!!きっちりと回収していこうと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント