スポンサーリンク

【其之肆百拾弐】2連休はパチスロ

ギャンブル
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ!!

 

久しぶりの2連休のありがたさを実感していると同時に来月の収入への不安も否めません。。。

 

あと何ヶ月最低限の収入で生活していくのかは悩み所です。

 

現在も昼間働けるバイトを探したり、応募もしているんですがまあ上手くは行きません。

 

このまま年明けまでもつれこんでしまうかもしれません。

 

そうなった時のことを踏まえて手持ちの現金は無駄にしないようにしようと思います。

 

2連休をパチスロに費やした

前の記事でも書いたように昨日は闇バイト・・・

 

スロットのバイトに行ってきたのですが、実はおとといも行ってきました。

 

嫁と買い物にいったついでにふらっと立ち寄ったのですが・・・

 

軽く遊ぶつもりがまさかの・・・

 

2人で5万負け。

 

私が3万、嫁が2万。

 

ひどいものですよ。

 

唯一の見せ場はこれだけ

まあ、最悪の9万負けは免れているので気持ちは切り替える事にします。

 

しかし、ミロさんが来なかったら本当に終わってたなぁ。

 

闇のバイトの実態

さて、本命のパチスロバイトに行ってきましたよ。

 

内心は怖い人とか違法な展開があるかもしれないと不安はあったのですが、そんなことはありませんでした。

 

実際はわからないのですが、店の設定情報が流出していてそれを知っている人たちが群がっているといった感じでした。

 

事前に出る台が分かっていてその台が取れれば勝てる、そんな理屈ですね。

 

そして肝心の実践ですが・・・

 

最高設定は取れず・・・

 

設定が分かる=最高設定多数、ではないんですね。

 

抽選番号が悪くだめでした。

 

そんな訳でディスクアップの設定5を打ってきた結果は+15000円でした。

 

展開が悪く上手く勝ちきれなかったですね。

 

と、なると情報が胡散臭いんじゃない?って事になりますが・・・

 

私の台でいうと、設定差のある部分でいうとビタ上乗せなしが2回と異色DTなしを確認です。

 

取れなかった狙い代もしっかりと十分と言える出玉でしたので情報は正しいかなと思っています。

 

今後行くのかという所では、暇な時には行こうかなって感じです。

 

行けば高確率で勝てるチャンスがあるって位で、生活の足しではなく小遣いを増やす範囲にするつもりです。

最後に

なんだかんだで2連休をスロットに費やしてしまいましたが、今後のスロットとの向き合い方の見極めには良かったと思います。

 

バイト打ちのでの勝ち金にについてですが、今後は収支もしっかりつけて資金の確保と返済の足しにしていくつもりです!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ギャンブル生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント