スポンサーリンク

【其之参百玖拾参】金策

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ!!

 

今日も夜勤からの夜勤です、なんなら明日は日勤もあります。

 

4連休のおかげで連勤が週の後半となってしまい、体がきついです。

 

それでも、今のペースでバイトを続ければ月収的には手取り30万は超えてくれるのでそれなりに頑張りがいはあると思っています。

 

まぁ、休日は1週間に半日なんですけどね。

金策の状況は?

来月の小遣いもかなり厳しい所で、ちょこちょこと小金を得ようと目論んでいます。

 

目標は来月末までに3万円以上です。

 

できれば来月末までに住民税分を手に入れたいと思っています。

 

住民税に関しては、最悪カードでの支払いでも良いのですができる事ならばカードなしで乗り切りたい所です。

 

そんな金策の進捗ですが、今のところは全然といった感じです。

金策①

まずノーリスクな金策と言えば、不用品の処分です!!

 

先日の引越しで大分不用品自体はたたき売り状態で処分してしまったので、大して売れそうなものはないのですが今のところこれだけの物を出品しています。

・PS4
・ブランド上着
・ブランドバッグ

 

どれも値段にさえこだわらなければ、売れる事は間違いないのですがまだ時間的な余裕もあるので低価格な設定にしていないので売れ残ってしまっています。

 

これらで、3万円くらいになってくれれば良いのですが少し難しそうはあります。

 

メルカリで販売しているので送料が自己負担というのも状況的には良くないですね。

金策②

リスクある金策ですが現在TIPSTARというサイトで競輪に挑戦しています。

 

リスクあるとは書いていますが、今のところは完全にノーリスクです!!

 

このサイトは新規登録すると、無料でボーナスマネーが3000円分もらえます。

 

この3000円で車券を購入して得た払い戻し金は、換金されます。

 

現在の状況はというと、こんな感じですね。

 

画像右上の払戻金の項目が換金可能な金額ですので、約4000円は手に入る事が確定しています。

 

その下の¥マークの金額がいわゆるボーナスマネーです、サイト内ではこのマネーで車券を購入する事ができ、その配当が払戻金となります。

 

なので、私はまだ無料で3700円分の車券を購入する事ができます。

 

このボーナスマネーについては、サイト内で無料で手に入れる事もできます。

 

ちなみにボーナスマネーを手に入れる方法ですが、画像左上の星メダルを使用します。

 

この星メダルはサイト内の通貨のような者で、これを使って実際のレースにBETする事ができます。

 

この星メダルで車券を当てた場合、画像左上のガチャGとして還元されます。

 

このガチャGは文字通りガチャを回す事ができます。

 

このガチャで当たりを引くと、ボーナスマネーを手に入れる事ができます。

 

ガチャの大半は画像右上のダイヤPとなり、100Pで1円分のボーナスマネーとなります。

 

無料で現金を手に入れるには、この星メダルでガチャを回し続けるという事になります。

 

その他にも、サイト内ミッションをクリアする事で手に入れる事が可能です。

 

また、サイト内通貨(星メダル)に関しては毎日のログインボーナスも含めて無料で遊ぶだけでガンガンもらえるので、競輪をやった事がない人にもおすすめですよ。

 

実際私も、このサイトで初めて競輪をやりました!!

 

現在はこのサイトに登録をする場合は紹介もしくはTwitterでの会員登録制となっているようです。

 

下のURLから登録すると、3000円分のボーナスマネーがもらえるので是非利用してみてください!!
https://tipstar.com/top?inviteCode=377f1051-8d42-4f86-9e0d-d0dd062e3869

最後に

現時点で4000円は確定しているのは結構大きいかなと思っています。

 

うまくいけば、TIPSTARだけでもう少し上乗せもできそうですしね。

 

また、メルカりについてはまだ古い家電を出品していないのでこちらでも少しは上乗せ出来るんじゃないかなと思っています。

 

3万円は無理にしても、1・2万でも増えてくれるだけで大分気楽になれるのでコツコツ貯め込んで行こうかなと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント