スポンサーリンク

【其之参百玖拾肆】小さな喜び

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます!!

 

夜勤明けからの日勤の合間の投稿です!!

 

私の仕事は夜勤がメインなので朝活にはならないかも知れませんが、この時間は目が冴えますね。

 

本当は日勤に備えて少しでも多く横になるべきなのは分かっているんですけど、ついつい遊んでしまいます。

 

この時間を上手く使う事がベストですね!!

 

今週は台風12号の接近で明日以降の仕事に支障が出ないか不安です。

嬉しい出来事がありました

昨日の記事で金策の1つであるTipstarのことを書かせてもらってリンクを貼っていたのですが、昨晩1人の方が登録をしてくれたようです。

 

正直なところ、このリンクはアフェリエイトではないのでメリット的なものは多くはありません。

 

もちろんノーメリットではなくお互いにボーナスマネーが少しもらえる程度です。
※昨日書き忘れてしまいましたが、本人登録が必要です。

 

登録をしてくれたことはもちろん嬉しかったのですが、何が嬉しいと言いますと。。。

 

私のブログを読んでくれて、読者の方からの反応があったことです!!

 

私のブログは年末で2周年を迎えますが、ご覧の通り内容が薄かったり長期間更新がなかったりと自分で言ってしまうのもアレですが・・・

 

オワコンなんですよね。

 

実際ここまでやってコメント数も1桁ですからね。。。

 

それでもこうやって反応があるってとても嬉しいことです!!

 

これからもコツコツ頑張りたいと思うので、応援いただければ幸いです!!

 

あっTipstarの登録は下のリンクからお願いします!!

下のURLから登録すると、3000円分のボーナスマネーがもらえるので是非利用してみてください!!
https://tipstar.com/top?inviteCode=377f1051-8d42-4f86-9e0d-d0dd062e3869

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント