スポンサーリンク

【其之参百捌拾壱】所持金がマイナスするかもしれない

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは。

昨晩からの2連勤も無事に終える事が出来ました。

なんか今回はやたら疲れました。

長時間勤務も体にこたえますが、何よりもきついのは寝不足の中での移動ですね。

炎天下の下での通勤はほんとに体力が削られて行きます。

来月の支払いがやばい

毎月後半になると、翌月のカードの支払い額が決定するわけなんですが。。。

メインで使ってるカードの請求額がなんと•••

ほぼ26万。。。

やばすぎですよ。

月末の給料は手取りで大体28万位の見込みなので2万位しか残りません。

カードはもう一枚ある

主に借金返済がメインとなるカードの支払いですが、こっちもおそらく10万ちょいは請求があるはずなんです。

この請求が15万とかになってくるとかなりやばいです。

更に追い討ち

来月の支払いもさることながら、今月は住民税も納めなくてはならなかったんです。

正直カード納付もできるんですけど、出来ることなら現金で今回は支払いたいんです。

この先は出来る限り先払いを減らしたいんです。

最後に

実際全ての請求が確定しないとなんとも言えないのですが、ギリギリのラインで踏みとどまれるとは思っています。

この綱渡りな状況も10月末の給料日まで耐えればおさらばです。

今の私に出来ること

それは•••

ひたすらに稼ぐ事!!

まさにこれに尽きますので、もっと頑張って行こうと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント