スポンサーリンク

【其之参百捌拾捌】また金がねぇ

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ。

今日は、夜勤明け夜勤と自由な時間が確保できています。

普通の人に生活で考えると、超早起きと行った感じですね。

なんせ勤務開始時刻より6時間も前に起きている人なんて、なかなか居ないですもんね。

今月の生活

さて、9月も後半ですね。

本来ならもう後半かーって思うところなんですが、今月はまだ半月もある・・・

給料日までまだ2週間もあるーって、つい考えてしまいます。

ちなみに今月の所持金はというと・・・

財布:7000円
口座:171000円

これに対して支払い予定はというと・・・

大体160000円ちょいです。

今月はなんとかなると思っています。

意外に来月がやばかった?

実は、やばいのは今月だけではなかったかもしれないんです。

今月以降は安定して手取り30万は超えて来るはずなので、余裕を持っていけるなんて思っていたのですが・・・

今月以上に来月の方がやばかったかもしれないんです。

私の場合は毎月16日にメインで使っているカードの支払い額が決定されるので確認したのですが・・・

その支払額が・・・

162000円。。。

もう・・・ほんときつい。

内容的には、日勤の交通費・タバコ・引越し・嫁への誕生日プレゼント・光熱費・通信費など、浪費的な支払いはないのですが結構まずいですね。

ざっくり計算して行くと・・・

収入計:418000円
給料:318000円
嫁から:100000円

支出計:351000円
カード1:162000円
カード2:75000円(ほぼ返済)
家賃:77000円
車ローン:26000円
MacBook:11000円

大分ざっくり計算していますが、これだけの収入に対して残高は50000といった所です。

やはり来月にお金を持ち越すことができないのはきついですね。

最後に

来月の生活費は約50000円とぱっと見は余裕がありそうですが、この中からバイトの交通費とタバコ代を捻出して行くとなると実質20000円位しか残っていないかもしれません。

更に残ったお金で食費も捻出しなくてはいけません。

一応カードは使えるんですけどね、今後の繰り上げ返済の為に極力使わないようにしています。

おそらく10月末の給料日まで耐え抜けば毎月の支払には余裕ができるはずですのでそこまでの辛抱です。

今月よりハードかもしれませんが、なんとか頑張りたいと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント