スポンサーリンク

【其之参百捌拾漆】31

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます。

 

昨日は涼しくてとても過ごしやすかったですね。

 

毎日これくらいだと、仕事も行きやすくていいんですけどね。

 

きっとすぐに寒くなってくると思うと憂鬱でもあります。

31

皆さんは31と聞くと何を思い浮かべますか?

 

ほとんどの人はきっと31アイスかと思います。

 

私ももちろん31アイスなんですけど、今月は違うんです。

 

31・・・

 

そう8月の出勤数です。

 

実は先月は引越しがありながらも31回バイトに行ってきたんです。

31勤務の価値は?

実際のところ、31勤務っていくらになると思います?

 

単純に実働時間で行くと250時間くらいですので、残業80時間で考えると・・・

 

普通のサラリーマンの方だと・・・

 

額面で45万くらいになるんでしょうか?

 

私の場合は時給1250円ですので、36万円くらいでした。

 

手取りにすると30万ちょいといった感じです。

 

毎週3日は寝ずに仕事に行ってそんな程度です。

 

正直悪くはないのですが、良いとも言えないですよね。

最後に

なんだかんだで今月の給料は30万くらいになる見込みですが、まだまだ引越しの支払いが残っているので繰り上げ返済にはたどり着けなさそうですがそれでも大きな前進にはなりそうです。

 

このペースで後半年はがっつり稼いでいこうと思います。

 

少し落ち着いたら嫁と旅行にでもいきたいと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント