スポンサーリンク

【其之参百漆拾捌】今月の給料にがっかり

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、最近の暑さはやばいですね。

連日猛暑続きで毎日通退勤だけでも一苦労です。

もう、飲み物代だけで毎日お金が吹き飛んでしまいます。。。

多い日だとやはり500円位使っちゃう時もあるので、なかなか悩みの種です。。。

今月の給料明細を見てしまった・・・

昨日の夜勤の休憩中の出来事だったんですけど・・・

普段は喫煙所で一人で時間を潰す事が多いのですが、昨日は私と同期のおっさんがたまたま話しかけて給料の話になりました。

そのおっさんも夜勤の現場はそれなりに多く勤務しているので、まぁ稼いではいる方なんですけど毎月私の方が多く稼働しているので私がどれくらい稼いでいるのか気になるみたいです。

まあみんな時給は一緒なので、私もこれといって隠すことはしないので今回はこれくらいでしたよーなんて話してはいるんですけどね。

昨日もそんな感じで給料の話題となり見てしまったんです。

今月末に振り込まれる7月分の明細を・・・

ここ最近の給料

春先くらいからブログを更新できていなかったので、あまり給料に関しても公開していませんでしたね。。。

一応過去3ヶ月分くらいをざっくりと・・・

2020年4月分:245000円
2020年5月分:270000円
2020年6月分:308000円

と言った感じですね。

上記が手取りなんですが、実はこれ社会保険未加入なんです。

今の派遣会社で社保に入るには3ヶ月程度の勤務実績が必要なんですよ。

そんな訳でこれまではまあ悪くはないくらい位の収入があったんです。

そして今月の給料は?

そして肝心の今月末はというと・・・

手取りで大体278,000円程度です。

フリーターとしての収入としては悪くはないですし、なんなら前職よりも遥かに多いんですけどね。。。

なんというか・・・

もうちょっとあると思っていた・・・

手取り30万までは行かないけども、手の届きそうな所くらいは見えるかと思っていたんですけどね。。。

最後に

そんなわけで、お楽しみの給料明細を早々に見てしまったわけで・・・

この後は、来月の支払いに驚愕するわけですが今月は更に先月よりも働いているので少しは生活が良くなるのかな・・・?

いや、なってもらいたいんだけども・・・

とにかく、引っ越し分の支払いを乗り切ってまた繰り上げ返済をしていく生活を目指していこうと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント