スポンサーリンク

【其之参百漆拾玖】引越しの準備が終わらん・・・

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、昨日・今日と仕事が夜勤だけなので自由な満喫しています。

 

夜勤からの夜勤のスケジュールですと大体朝の6時頃に帰宅して、ご飯を食べてゆっくりしても8時には寝てしまいます。

 

そして起きる時間は日によりますが、大体15時前後です。

 

夜勤に出かけるじかんは19時なので大体3〜4時間位。

 

これだけの時間があれば、仕事の準備を差引いても映画を一本観たとしても十分お釣りがきますね。

 

この時間が週に3回くらいあれば大分自由を満喫できるんですけどね。。。

引越しの準備が終わってない・・・

気がつけば引越しまで後1週間となりました。

 

肝心の準備はというと、荷造りが全く進んでいません。

 

のんびりブログなんて更新している場合ではないんですけどね。

 

当日までにやらなくちゃいけないことは、荷造りとライフラインに切り替えです。

 

準備できる時間は明日と前日の昼間だけ・・・

 

終わるのかなこれ???

最後に

引越しの準備ってやっぱり大変ですね。

 

このまま準備が終わらないと追加料金が発生してしまうのでなんとか終わるよう頑張ります。

 

これが終われば今度こそ繰上げ返済生活に舞い戻りたいと思います!!

 

近いうちに借金残高と今後の返済計画も書いていこうと思いますので、温かい目で見守っていただければ幸いです。。。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント