スポンサーリンク

【其之参百陸拾陸】支払いの出来る安心感

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近コロナウイルスの影響で買い占めであったり、外出自粛要請があたりと落ち着かないですね。

私も今週末に普段の買い出しに行くつもりでしたので、今週の外出自粛要請に伴うスーパーの食料品買い占め問題の影響を受けてしまいそうで不安です。

そして、不安と言えば・・・

毎月の支払いがクリアできるかも同様です。

一応ですが、3月の給料を得て、4月分の支払いは確実に払いきることが確定となりました。

この支払が確実にできるという事、社会人として当然の事ではありますが借金持ちの人間には簡単ではありません。

今回の様に翌月の支払いを心配しなくても良いという事だけでもとても安心できます。

5月の支払いはそれはそれで高額な請求となってくるとは思いますが、あと一か月以上あるのできっちりお金の準備をしておきたいなと思います。

もちろん借金は増やさずにですね。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント