スポンサーリンク

【其之参百陸拾】借金が減らないくせに金を使いまくった

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

実の所を言うと、2月・3月は副業による収入が約40万近くありました。。。

そして残念な事にそのお金はすでにありません。

更に言うならこのお金から繰り上げ返済には1円も至ってません。

では、このお金はどこに消えてしまったのか振り返ってみたいと思います。


 iPhone購入費用:5万
  ⇒正月に壊れたから買い替えたのでその支払

・3月の支払:多分10万位

・身内のお祝い:5万


 iPad購入費用:5万位
  ⇒前々から欲しかったので、買っちゃいました


 iPad用キーボード:2万位
  ⇒apple純正のやつ、正直無駄遣いしたと思う


 任天堂スイッチ:2万ちょい
  ⇒持っているけど嫁の友達に貸し出し中の為、Liteを購入


 ポケモン不思議なダンジョン:6千円位
  ⇒なんとなく購入


 どうぶつの森:6千円位
  ⇒どうしても欲しかったので予約購入

・知人に融資:6万位

・嫁の使い込みの補填:1万5千位

・嫁に小遣い:3万

こうやって振り返ってみると、お金が余っている理由はありませんでしたね。。。

むしろ借金が増えていないで済んでいることが奇跡といえると思います。

これはなんとしても副業を上手く形にしていくしかなさそうですので、当面は副業に力をいれていくつもりです!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント