スポンサーリンク

【其之参百伍拾】50万必要なんだが・・・

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

突然の話ではありますが、50万必要です。。。

別段急ぎでもなければ、なければ生活が破綻するわけでもないです。

じゃあなんのお金なのかといいますと。。。

引越しをしようと思っています。

今の家は1Kと夫婦で住むには大分狭い上に、家賃がそれなりに高額なんです。

元々1人時代に新築を理由に決めてしまった物件なので。

そのため、今後を見越して引越しをしようという事になったのですが・・・

もちろん・・・お金はありません。。。

まあ、よめも家にお金がないことは理解してますのでこれから貯蓄と言う事になるのですが。

手取り17万でなんとかできるのだろうか??

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント