スポンサーリンク

【其之参百弐拾陸】2019年はいくら稼げたんだろう?

会社
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

会社ばっくれから始まった2019年。

春まで頃までまともに働いていませんでしたね。

たまに派遣バイトに行っていたくらいで、1年間の内2か月くらいは稼ぐ事をしていませんでした。

そんな状況の中2019年は実際いくらくらい稼げていたのか確認してみる事にしました。

スポンサーリンク



2019年の収入履歴はこのような感じです。

~~~~~~~~~~
2019年1月:300000円
2019年2月:81950円
2019年3月:93450円
2019年4月:264694円
2019年5月:269536円
2019年6月:260784円
2019年7月:566400円
2019年8月:311327円
2019年9月:277887円
2019年10月:274017円
2019年11月:299345円
2019年12月:336165円
~~~~~~~~~~

合計:3335555円

年収としてはもちろん低いのですが以外に稼いだ結果かなといった印象です。

なんせ前職の年収は350万でしたので・・・

スポンサーリンク


こうやって振り返ってみると一応ですが、転職後の収入の方がやはり収入としては上がっている様ですね。

やはりボーナスがあるっていうのは大きいですね。

仮に稼がなかった2ヶ月分の収入と少ないながらも冬のボーナスを想定すると380~400万位といった感じですね。

まあ2020年はそううまくは行かないと思ってはいますが、前年よりかは前向きな計画が建てて行けそうですので頑張って行こうと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
会社
借金150万あるけど会社辞める

コメント