スポンサーリンク

【其之弐百玖拾玖】終了のお知らせ

会社
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏頃より兼ねて危機的な状況だった残業問題がついに決着を迎えました。

結論から言ってしまうと、今の私の職務からすると大分なくなります。

月々の残業手当が25000円あれば良い方レベルです。

これで行くと毎月の手取りは20万円も行かないと思われます。。。

スポンサーリンク


今回の決定は急遽行われた社内会議での告知でした。

原因となっている社員なんかは露骨に不機嫌そうでしたが、だれもが心の中では「おまえのせいじゃないか!!」と思っているでしょう。

実際ここまでのレベルとなってしまうと私も黙って受け入れる事はできない所もありますが、受け入れざるをえないのが現実です。

一応来週以降で社長との個人面談が行われる予定ではあるのですが、正直どういった話をしようか決まっていません。

これまではなんとか稼いでやろうと思う気持ちで仕事を頑張っていたつもりではありますが、モチベーションは下がっています。

転職なんて事は考えてはいませんが、副業でアルバイトをすることも考えなくちゃいけなくなるかもしれないくらいは想定しておくつもりではいます。

これから繁忙期となっていくタイミングで社員のやるきをごっそり奪ってしまうなんて馬鹿な会社だなと思った部分があるのは内緒の話です・・・

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
会社
借金150万あるけど会社辞める

コメント