スポンサーリンク

【其之弐百漆拾】またしても残業が・・・

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

8月の給料には残業代が約9万円程ありました。

なんというか・・・

頑張ったかいがあったなといった感じでした。

やはり残業がないと生活は苦しいので、毎日とコツコツと頑張らなくちゃなと思っていた矢先の出来事でした。

スポンサーリンク


どうやら社長より残業代が多い事について指摘があった様なんです。。。

そりゃあそうだろう・・・

なぜなら残業代の支給対象の社員は5人程いるのですが、その内の3人は残業をするほどの仕事を持っていないですからね。

他の人間は各々の仕事を通常業務後にこなしているのに、何もやることなく遅くにタイムカードを切っていたらそりゃ指摘もされて当然です。

おかげでこっちはとばっちり!!

さらに言うなら、そいつらは現場に出た日は残業がつきますが私は会社の方針で現場には出ないのでそこでも稼ぎ損ねています。

仕事をしない人間の方が多くお金をもらうなんてありえない。

それでも腐らず頑張っていきたいと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント