スポンサーリンク

【其之弐百拾肆】ダイエットとマイブーム

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年の春ごろから言ってたダイエット・・・

気が付けばもう夏になってしまっています。

正直全然やっていないのが現実です。

この一か月くらいは夜ご飯にお米を食べるのをやめました。

たったそれだけ!!

それだけの事なんですが・・・

まさかの

2.5キロ痩せました!!

一時的な体重減ではなくじわじわと減ってきた結果です!!

こころなしかおなか周りのお肉が減ってきた感じもしています。

ちなみに食事は一日3食摂っていますし毎日のようにアイスも食べています。

それでも痩せるってとても嬉しい事ですね!!

ちなみに最近のマイブームは食後のアイスです。

毎日「白くま」を食べてます。

 


丸永製菓 マルチ白くま 60ml×6×8袋

 

もしかしたら、「白くま」も減量に一役買ってくれているかもしれません。

コンビニで見かけたらぜひともお試しあれ!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント