スポンサーリンク

【其之弐百拾漆】嫁からのクレーム

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は愚痴ではありません。。。

実は先日嫁からクレームを頂きました・・・

肝心のクレーム内容はというと

私の作る弁当についてです。

先月は忙しく弁当を作らない日が多かったのですが、最近はまた継続して弁当を作っています。

もちろん嫁の分もです。

といっても、毎回同じメニューで混ぜご飯にソーセージですけどね。

ただ、先週から少し趣向を変えてというか起きて白飯に混ぜご飯の素を合わせる時間が短縮したいなと思い炊き込みご飯に変えてみました。

すると、3日目にして嫁から弁当の内容がきにいらんと言われてしまいました。

たしかに手抜き弁当ではありますが、いつも朝早く起きて弁当を作って嫁が起きるより早くに家を出発しているので少し残念でした。

とはいえ嫁が言うことも正しいと思いますので、本日の弁当にはある秘策を込めて家を出ました!!

今夜の嫁の反応が楽しみです!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント