スポンサーリンク

【其之百玖拾】現場飯はやばい

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日も中々に残業をしてきましたよ。

今日一日分の残業手当だけでも、5000円位になってます。

ちなみに基本給を日給換算すると・・・

9000円いかないですね・・・

となると、一日の残業手当だけで5000円はかなり大きいです。

私の毎月の残業目標は4万円以上です、あわよくば5万円と思いますがそれはそれで結構きついので4万円としています。

今日くらいの残業手当がある日に関しては、当日の支出が0円でなくても良いかなぁと思っています。

ちなみに本日の支出は700円でした。

スポンサーリンク



 

最近は仕事の際の昼食を外食で済ませていますが、昼食パターンは様々です。

現場の日には・・・

コンビニ飯

委託元の担当との外食

現場に余裕がある時はファミレス

現場飯

と多種にわたるのですが、一番やばいのが現場飯です。

現場へ業務に入った際にその日の勤務が終わるまで、外に出る事の出来ない現場があるのですがそういった所は現場内にコンビニや食事を販売してるスペースがあります。

そこの食事がやばすぎるんです。

何がやばいのかというと。

飯が黄色い・・・

まずい・・・

安くない・・・

もはや食事ではなく餌と言われても致し方ないと思われます。

本当は弁当を持っていきたいのですが、職場での兼ね合いもあり無理な時が多いんです。

これからは、現場飯の食べるしかないときは食事を我慢しようかと思っています。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント