スポンサーリンク

【其之百捌拾玖】支出が止まらない

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここの所ずっと現場仕事も続いているせいか支出が止まりません。

4月は1円も使わない日が何日もあったのに、この2週間位は財布からお金を使わなかった日は無かった気がします。

最後に弁当を作ったのはいつだろう・・・

スポンサーリンク



 

支出が止まらない代わりではないのですが、今月は残業をたくさんしています。

先週に引き続き、今週もほぼ現場での仕事の予定です。

更にいうなら現場仕事の後に会社で専任の仕事も行っています。

今の会社での残業時間の最高はたしか・・・

57時間だった気がします。

残業時間数だけで見るとそんなにといった気がしますが、総稼働時間でいうと250時間くらいの稼働です。

まあ決して少なくはない稼働と言えるでしょう。

今月はその稼働時間よりも多くなる見込みとなるので残業手当に期待です。

来月の給料が入ったら繰り上げ返済していこうと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント