スポンサーリンク

【其之百陸拾参】車をぶつけちゃいました

会社
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

さて本日の支出も0円・・・

 

 

 

というわけにはいかずです。

 

 

 

 

今日は仕事明けに嫁とラーメンを食べ、
その帰りにデザートをまとめ買いして
帰宅しました。

 

 

 

支出的には2000円程とちょっと使い過ぎ
感は否めないですがお金の使い道として
は悪くないと思っています。

 

 

 

それよりも明日の仕事が長時間の社外で
の業務となるので外食代がかかってしま
う事のが憂鬱です。

 

 

 

1000円以内で収められるといいなあ。。。

 

スポンサーリンク



 

 

 

先週の出来事ですが、実は車をぶつけて
しまったんです。

 

 

 

現場から会社へ戻って来て社内に止める
際に「ぺきっ」といった感じの音がした
ので確認すると、社内のトラックと接触
していました。

 

 

 

普段乗りなれないサイズの車を運転して
いた為、感覚が掴めておらず引き起こし
しまった事故です。

 

 

 

すぐさま社長へ謝罪の連絡をして、後日
社内の朝礼で報告とお詫びをしました。

 

 

 

会社の仲間もみんなよくある事だよと
言ってくれたりと、誰一人として私を
責めるような人はいませんでした。

 

 

このような事があると気持ちとして
もっと頑張って挽回しようといった
気持ちになりますね。

 

 

 

仕事面でもっと頑張りたいと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
会社
借金150万あるけど会社辞める

コメント