スポンサーリンク

【其之弐百肆拾漆】何でするの?

会社
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

実は今の会社に入社した直後から継続している事があります。

それは。

会社の共用冷蔵庫にたくさん飲み物を補充しています。

自腹で安く購入してきた飲み物を共用冷蔵庫に入れておくことで、会社のみんなが好きな時に飲み物が飲めるようにしています。

これまでも職場には常に飴を補充しておいたりと小さな事をしてきてはいたのですが・・・

結構聞かれるんですけど、「何でするの?」と。

私的には深い意味は特にはないんですよね。

ただ、なんとなくちょっと飲み物が欲しい時に気軽に飲み物があれば嬉しいかな?

といった感じなんですけどね。。。

スポンサーリンク


でもこういった事をすると人によっては気を悪くする人がいるみたいなんです。

べつに共用スペースが減るとかではなく。

私がまわりに色目を使ってる的な意味合いです。

私は別にそれをすることで見返りを求めたことは一切なく、もし飲みたければ飲んでもいいよ位な感覚なんですが。

そんな事に目くじらたてるなんて暇な人なんだな程度にしか思っていません。

まあそんな人に限って一番飲んでたりするんですけどね。

最近は暑い日が続きすぎてすぐ冷蔵庫が空になってしまうので、安く飲み物が購入できる情報があれば教えてください。

普段は1本50円以下の予算で購入しています。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
会社
借金150万あるけど会社辞める

コメント