スポンサーリンク

【其之捌拾参】エヴァンゲリオンが打ちたくて

ギャンブル
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今週導入のエヴァが打ちたい一心で朝一の
抽選を受けにいきました

導入台数は2台の中入場は7番・・・

ダメかなと思いきや、前の入店した人達は
一目散に絆へダッシュ!!

ラッキーです!!

なんとか12時解放の整理券をGETし
時間つぶしのジャグラー

打ち出し5G目・・・

ペカっ!!

おっ

バケ・・・

その後も軽い当たりを引くも

バケ

バケ

バケ

高設定を感じさせながら結局
13,000円の負け・・・

スポンサーリンク



気を取り直して本日のお目当ての
エヴァンゲリオン開始!!

この台・・・

当たりは軽いんだけど・・・

全然伸びない・・・

色々引いているんですが細かく
追加投資が止まらない

投資30,000円のところでやっと
完走したんだけど・・・

えっ

少なくない???

その後はコツコツ出玉を増やし終了

収支は・・・
投資:30,000円
回収:38,000円
収支:+8,000円


色々見れたし満足です!!

 

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ギャンブル
借金150万あるけど会社辞める

コメント