スポンサーリンク

【其之百弐拾弐】遂に出会えた花人

ギャンブル
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

教習所の入校申し込み後に見つけた
パチ屋にふらっと吸い込まれ・・・

 

 

 

あからさまに田舎のパチ屋

 

 

ひとまずラインナップを確認するために
一回りすると・・・

 

 

えっ

 

 

これは

 

 

 

まさかの花人!!しかも3台も!!

 

 

この台一度打ってみたかったんですよ

 

 

意気揚々と打ち出し投資1000円!!

 

 

初当たりGET!!

 

 

が、バケ・・・

 

 

この台はBigはART確定ですがバケは
ダメなんですよね

 

 

 

とはいえ有利区間移行の無いバケは設定差
がある部分なので続行!!

 

 

 

打ち続ける事16,000円

 

 

 

2度目のボーナスも引くもバケ・・・

 

 

時間的にも投資的にも次のボーナスまで
追うのはきついなと思っていた矢先に持
ちメダルでのボーナス!!

 

 

 

3度目のボーナスは・・・

 

 

 

待望のBigでした

 

 

肝心のARTはうまく伸ばすことができず
獲得枚数は450枚程

 

 

 

打ち足りない思いもありましたが花人は
次の機会にすることにして負債を取り戻
す為に台移動

 

 

 

続いては初代まどマギ

 

 

300G後半辞めの台ですが履歴的を見ると
モードBと思われる感じ

 

 

一応400G台での前兆を含めモード判別も
出来ると思い打ったのですが

 

 

まさかの全のまれからの追加投資・・・

 

 

総投資18,000円で引いたBigでほむら揃い
を2回GET!!

 

 

 

ここで天国へあがれば十分捲れる・・・

 

 

 

モードは???

 

 

 

上がってない・・・

 

 

結果350枚程のメダルを持ちまどマギは
諦めました

 

 

 

この店で打てる時間も残り30分程しかなく
換金するか迷いましたがジャグラーに1台
だけ良さげな台が空いていました

 

 

 

Big5のReg4で合算110分の1ですがうまく
行けば少しは取り返せるかなと・・・

 

 

最悪は全のまれやめかなと・・・

 

 

200Gちょいから打ち出して250G目程で
ボーナスGET!!

 

 

バケでした・・・

 

 

 

からの

4GBig

45GReg

85GBig

45GBig

 

と良い感じの連荘を獲得し終了!!

 

 

 

最終的な出玉は1,000枚ちょっと

 

なんとか取り返す事が出来て良かった!!

 

花人は次回リベンジです!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ギャンブル
借金150万あるけど会社辞める

コメント