スポンサーリンク

【其之拾捌】派遣には行きませんでした。。。

スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

前回のブログに書いた通り、水曜日は派遣バイトに行く予定でしたが
実は行ってません。。。

 

 

 

 

というのは、派遣会社が勤務手続きをしていなかった為です。
さすがに初日からはばっくれはないです。

 

 

 

 

昼間に派遣会社より電話があり、木曜日に改めてバイトに行く事になりました。

そんなわけで、一日が暇になったので地元のパチンコ屋に行く事にしました。

 

 

 

 

今日は、聖闘士星矢の新台導入日なのでどんな感じか見に行こうと思い
入店すると、まだ台が解放されていない状況でした。

 

 

 

 

よく見たら15時解放でまだ整理券が残っているらしい!!

 

 

 

 

当然の如く整理券をもらい、15時解放を待つ。。。

 

 

 

 

ついに解放!!

 

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

ブログに書くようなこともなく、3万負け。。。

 

 

 

 

やっちまったぜ・・・

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ギャンブル
借金150万あるけど会社辞める

コメント