スポンサーリンク

【其之肆百拾伍】所持金と残りの支払い

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます!!

 

昨日は休みだっだのですが、夜勤明けに嫁の買い物に付き合っただけで終わってしまいました。

 

眠気に負けてしまい終了です。

 

代わりに今朝は3時ごろに目が覚めてしまい家の片付けをしていました。

現在の所持金

今月も中盤になってきて支払い関係も大分済ます事ができています。

 

所持金も減ってきてはいますが、今の時点でこれくらい残っています。

 

財布の中身

71000円ですね。

 

このうちの20000円はTIPSTARで精算したお金なので、早めにギャンブル用の口座に入金しておくつもりです。

 

小銭もいくらかあったのですがそのまま貯金箱に入れちゃいます。

 

ささやかな貯金ですがちりつもで結構溜まってきているはずです。

 

メインの銀行口座には・・・

127000円もあります。

合わせて20万いかない位ですね。

 

1月前と比べると全然違います。

 

これだけあると気持ち的には余裕があります。

 

あとは別の口座にも5000円位あったと思いますが、使わないので放置しておきます。

 

来月の支払いの足しにするつもりです。

 

その他にもPAYPAYの残高が5000円程あるので大分助かります。

残りの支払い

所持金が20万くらいある所で今月の残りの支払いですが・・・

 

家賃とMacBookのローンですね。

 

この支払いは9万もあれば足ります。

 

今月の支払いは確実にクリアできます!!

最後に

今月は支払いを済ませても大分手持ちに余裕がありそうです。

 

ただ、月末の旅行と来月の支払い分にいくらかキープしたいと考えているので、そんなにたくさんのお金を使う事はできません。

 

一応今日はこれから例のパチスロバイトに行ってくるつもりですが、これに負けてしまうとまた貧しい生活になってしまうかもしれません。

 

それでも今月の生活自体は十分だとは思うのでコツコツ頑張っていこうと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント