スポンサーリンク

【其之参百玖拾漆】給料日きたー

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ!!

 

9月も今日でおしまいですね。

 

今年も残り3ヶ月です。

 

正直な所、今年も借金は減っていません。

 

ただ、返済に向けての体制は前に進んでいるとは思います。

 

残り3ヶ月、ここから少しでも多く返済していこうと思います。

 

やっと給料日

今月もなんとか無事に給料を手にする事ができました。

 

予定通り手取りは318,000円です。

 

時給1250円の身としては良くやったかなという感じです。

 

昼間のうちにATMでお金を下ろして、カード用の口座へ移動。

 

そして、昼間のバイト用のSuicaチャージ・タバコの買い置きとあっという間に12万も口座から減っていきました。

 

毎月のことながらお金が右から左です。。。

 

1日も早くこの状況から抜け出したいと思います。

金策は順調です!!

10月末までの金策も今のところ順調です。

 

メルカリの方は増えてはいませんけどね。

 

ギリギリまで値下げしてもダメであれば叩き売りかなとは思っていますがまだまだ諦めてはいません。

 

肝心のTipstarはというと・・・

 

なんと払戻金が7640円まで増えています。

私の賭け方は堅そうな車券にチマチマと賭ける感じなのですが、それでもここまでためる事ができました!!

 

きっと上手い人ならもっと大きな金額を手にするんでしょうど、1ヶ月足らずで無料でここまで行けるのであれば美味しいですよね!!

 

ボーナスマネーもまだ3000円程残っていますので、もうひと伸び狙っていこうと思います。

 

下のURLから登録すると、3000円分のボーナスマネーがもらえるので是非利用してみてください!!
https://tipstar.com/top?inviteCode=377f1051-8d42-4f86-9e0d-d0dd062e3869

最後に

給料日を迎えて、所持金は増えましたがそれと同時に支払いも来るので当然お金は使えません。

 

それでも次の給料日さえくれば、副業に対する投資も出来るようになります。

 

巻き返しまであと1ヶ月、油断せずに頑張りたいと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント