スポンサーリンク

【其之参百肆拾伍】嫁に10万あげた。。。

嫁の事
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週の出来事ですが嫁に10万あげました。

お金の出所は別の記事で書こうと思いますが、この10万円をあげた事には大きな意味があります。

このブログを半年程前くらいから読んでくれている方はお分かりだと思いますが。。。

実はこの10万円で嫁の借金が完済となるんです。

なぜこのタイミングで完済させたかというと。。。

もう毎月毎月嫁が自分のお金を使い切って小遣いを何万円も補填することが辛いからです。

たしかに嫁は毎月生活費として10万円を入れてくれていますが、結局半分以上は返す結果です。

それも月の後半にそのような事になると、やりくりするのも困難となってしまいます。

なので今回10万円をあげ、完済させることによって毎月しっかり10万円をいれてもらい今後は小遣いの補填をしないで済むようにしました。

言うなら嫁にとっても毎月の返済に苦しまなくて済むので、自分の小遣い分のお金の使い方も計画的なって良い結果になると思います。

本当はこのお金を今月の繰り上げ返済に充てたい所でしたが、今月は見送ろうと思います。

もしかしたら来月も困難かもしれませんが、一歩一歩頑張りたいと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
嫁の事
借金150万あるけど会社辞める

コメント