スポンサーリンク

【其之参百参拾伍】冬のボーナスの使い道は?

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日は待望のボーナスの支給日です!!

たしか、前回の夏のボーナスの手取りは20万ちょいでした。

大体冬のボーナスは少ないと言われていますが、前回より少ない事はないだろうと思っています。

スポンサーリンク


と、いうわけでまだ振り込まれてもいませんがボーナスの使い道を考えてみようと思います!!

仮に手取りが20万とすると・・・

まず、UFJを繰り上げ返済をしようと思います!!

返済額は大体8万見ておけば間違いありません。

次に家の貯金ですね。

現在家の貯金は0円ですので最低でも10万は入れておきたい所です。

となると、残りは2万円です。

せっかくのボーナスなので自分に欲しい物を買いたい所ですが、年明早々にiphoneを購入してしまったので今回は我慢しておこうと思います。

残りのお金で嫁に食事をご馳走したいと思います。

仮に20万以上入るようであれば貯金に上乗せしておくつもりです!!

万が一手取りが30万を超えた時には何か欲しい物を買うことも検討しようかなと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント