スポンサーリンク

【其之参百拾壱】命の危険すら感じる

会社
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

私より後から入社してきた業界経験者の彼。。。

私に対して不愉快な雰囲気を全面的に出してきます。

この男はなかなか賢い?というか陰湿でずるい奴なんです。

私以外の上司や先輩方に対してはやたら気を使うんですよね。

先に挨拶をするのはもちろん、すぐ席を譲ったりとかなんというかやたらゴマをする感じ。。。

かといって、私に対しては・・・

私からの挨拶は無視。

私が貸した道具は返してこずにほったらかし。

私の買ってきている飲み物を勝手に飲むetc

あからさまに他の人とは対応が違うんです。

本人に直接言ってやっても良いのですが、社内の空気はまず悪くなるので言いづらいですし、上司に相談したところで上司はゴマをすられているわけで事が上手く運ぶとは思えない訳で困ってしまっています。

スポンサーリンク


まあこの程度の話であれば自分が我慢すれば良いわけで、会社からしても個人間の問題として扱われる範疇になってしまうものとして諦めています。

当の本人もその辺を上手く利用して調子に乗っている感じではあるのですが・・・

そんな嫌がらせの日々の中で危険にさらされる事もあったんですよね。

例えば、高重量の物を移動させる時には必ず声をかける必要があります。

その声掛けをしない・・・

考えてみてください。人の頭上を数百キロもあるものを通過させるのに声掛けをしない。

もしその物が人間の頭上に落ちたら大惨事です。

他にもトラックの荷台上で数十キロの物を並べている最中に、荷台を大きく揺らしてくる。

この行為で私は荷台から落ちかけました。

手ぶらで落ちたのならまだ軽傷ですむかもしれませんが、荷物を持った状態で落下した場合には大怪我をする可能性がとても高いです。

そんな危険な状態を偶然を装って作ってくるなんて、私には危ない奴としか思えません。

かといって、今の会社は辞めたくはないので辛抱するしかないのですが危険な日々は続きそうです。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
会社
借金150万あるけど会社辞める

コメント