スポンサーリンク

【其之弐百伍拾玖】お盆休みと今月の稼ぎ

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。 X(Twitter)のフォローも宜しくお願いします!!
x.com
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ついに夏休みが終わってしまいました。。。

久しぶりの6連休はそれなりにリフレッシュできたかなといった感じです!!

まあ言うなら今年は新年早々2か月間は休みでしたけどね。

やはり正社員として会社からの休暇というのは気持ちが違いますから。。。

明日への不安を抱いて過ごしたあの日々にはもう戻りたくはありません。

スポンサーリンク


さて、6連休を満喫したのはいいものの・・・

今月はまだ残業が稼げていない現実があります。

恐らく現時点で2万円位。

良くても2万5千円。

正直厳しいです。

欲を言えば毎月50時間、額面にして8万円位稼ぎたい所ですが少なくとも5万円は行きたいですね。

残業手当が5万円いけば社会保険料が残業手当でほぼほぼ賄えるくらいになるので。

今月も残り2週間をきってはいますがしっかりと狙っていきたいと思います!!

読者のみなさんも暑い日が続きますが無理をせずに頑張ってください!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント