スポンサーリンク

【其之弐百拾捌】嫁への秘策

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日・おとといと更新できずでした。。。

おとといは急遽仕事明けに飲み会となり終電での帰宅です。

昨日は仕事と一週間の疲れがどっとでてしまい何もできずです。

今週の時間は10時間程度だと思われます。

平均すると1日2時間ですが、収入的にはかなり大きいです。

今週までで今月の残業時間は約40時間、今月は50時間を超える事が出来そうです!!

来月の給料は今の会社で初の額面30万超えとなりそうです!!

ちなみに前職は6年半ほど勤めていましたが、額面で30万を超えた月は1・2回あったかな?程度でした。

スポンサーリンク



今週は嫁から弁当にクレームをもらったわけで・・・

おとといの弁当にはある秘策を込めてきました。

ちなみにその前日の弁当には炊き込みご飯の中段あたりに海苔を敷いたのですが、あまり効果が無かったんですよね。

そうやら品数を増やせと言いたいようです。

それなら自分で作ればいいのに・・・

というわけで今回は秘策としていつもの炊き込みご飯に1品追加!!

それもアジフライを乗せてみました!!

前日の仕事明けにスーパーで鯵を買って、夜のうちに3枚におろして。

朝起きてフライに挙げていつものお弁当にトッピング!!

ほぼ寝起きでの調理だったので、半分あげすぎて焦がしてしまいましたがそれは私の弁当へ・・・

なんて普通の日の弁当にめんどくさい手間をかけたのですが、肝心の嫁の反応はというと・・・

「普通」・・・

え?

そうなんだ・・・

と、いまいちな結果と徒労に終わってしまいました。

正直嫁の弁当なんてオマケで作っているわけで・・・

嫁は弁当があれば自分の小遣いが減らない程度にしか思ってないでしょうし、この際気にしない方向で行こうかと思います。

毎朝の弁当を作る大変さなんて、やっている人にしか分からないですもんね。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント