スポンサーリンク

【其之弐百弐拾肆】少し悲しい気分になりました

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日・今日と残業はできたものの合わせて3時間です。

今月の残業は順調だったとはいえ後半は追い上げ所かペースダウンしてしまっています。

気を落とさず頑張って行きたいと思います!!

スポンサーリンク



最近はお昼ご飯の弁当に注文の多い嫁ですが、少しでも改善しようと思いおかずを1品作るようにしています。

そんな中、先日の出来事ですが。

翌日の弁当の準備をしようと思い洗い物をしていた時の出来事ですが・・・

嫁の弁当箱の中から食べ残しが出てきました。

その食べ残しを見てしまった時には少し悲しい気分になりました。

少し母親の気持ちが分かった気がします。。。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント