スポンサーリンク

【其之百漆拾捌】急なボーリング大会で・・・

会社
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

4日ぶりくらいの更新となります。

資格試験が間近である事と仕事の
ボリュームが大分多くなってきて
いてあまり自宅でPCを触れる余裕
が無くなっていました。

この4日間での支出は1万円以上と
なっていました。

内訳としては

タバコ:2000円
ガソリン:3000円
外食代:1500円
飲み物代:1500円
ボーリング:5000円

その他の細かい支出はあまり覚えては
いませんが、小出しに支出がありました。

スポンサーリンク



 

今週は忙しいながらも、仕事上がりに
急遽ボーリング大会がありました。

会社のメンバーでボーリングをしたの
ですが、ちょっとした勝負となりビリは
ゲーム代の総計の内5000円を払うルール
だったのですが・・・

当然の敗北です。

まあ自分のゲーム代も含めての5000円
なので楽しく遊べたので良しと思って
います。

ただ・・・

次回は勝ちたい!!

仕事が忙しいながらも息抜きもできた
と思うのでまた張り切って仕事も返済
も頑張りたいと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
会社
借金150万あるけど会社辞める

コメント